ウソップの冒険の巻(東京進出)

俺自身のナンパ・仲間など日常のことを 自分の記録のため記していきます!

5月26日&5月27日 I街及び天宿オール 後編

ワンピースの名場面集を朝から見て
感動して泣いちゃったウソップです。



皆もワンピース見て泣いてね




あとHUNTER×HUNTERも面白いから
YouTube で見てね







前回の続き


風俗♀宅を♀が寝ている間に
出ていきたかったので
(♀の仕事が休みのため、終日捕まりたくなかったため)
7時半過ぎに出て
1人で新宿ブラブラしてみました。




かる~くソロで声かけてみたけど
反応は良し
朝は結構
どこで声かけてもいいわぁ







朝は出勤前の忙しそうな人に声かけると
あんま相手にはしてもらえないけど
忙しそうな人に見えない人に
声かけると夜声かけると難しそうな人でも
結構反応してくれることが多いっすわ







ウソップの場合は
朝のコンビニに来た
♀とかにも普通に声かけてますわ



日常的に♀に声をかけることに
慣れることが
ナンパするうえで
上達にも
結果にも繋がると思うよ




日常的に声かけるって
ナンパしてる人から見れば
簡単そうで
実はできない人が多いのが現状っすね






9時ころジョニーと合流

2人で朝飯食って



新宿ブラブラ




オールの疲れから


ダルダルで声かけるも





18歳看護学生を
声かけて5秒くらいで手つないで
速攻連れ出し





最初カラ館向かおうと思ったが



昨日見つけた




レンタルルームに行ってみたくて




70分2000円



カラ館連れ出すなら


このレンタルルームは






綺麗だし
シャワー付いてるし



とても連れ出しやすかった



今後天宿では


このレンタルルームをメインで利用していこうと思う






レンタルルームは天宿にいっぱいあるようなので
レンタルルーム巡りをしてみて






コストパフォーマンなどを考え
連れ出しやすいとこを
今後探してみようと思うわ









18歳♀を疲れてグダグダになりながらも
レンタルルームで即







この♀はかなりのドMで
面白い♀だった








こんな面白い♀と
いっつも即れたら






毎日面白いんだけどなぁ~





ジョニーと3Pの流れにすればよかったと思ったわ







ジョニーに
連れ出しの瞬間を
見せることができたと思うので





こんな感じなんだぁってのは



感じてもらえたんじゃないかなって思うし




今までのジョニー自身の連れ出しとは
全く違ったんじゃないかなぁと思う






ただ連れ出すだけじゃない
即しやすい連れ出し
感じてもらえたと思うし
すぐレンタルルームに連れて行こうと
していたのもわかったと思う
それについて♀も何も抵抗なく
ついて行く反応も
ある程度見てもらうことができたのかなっても思う




今のジョニーに感じて考えて
もらえるなら
今が一番のジョニーの成長時かなと思うっすわ


本当ならもっと早くいっぱい見せてあげたかったんだけど
どうしても都市部でだと
ウソップの実力では
運で左右されている部分が
否めなさ過ぎて
見せてあげることができないっすわ・・・・・・



ローカルであればある程度いつでも
見せてあげることは可能だと思うんだけどなぁ














♀放流後
めっちゃモチベなかったが
夕方から有名なナンパンマンさんと合流することになってたため
どうしても会ってみたい思いが強く
本当なら帰って寝たかったが
合流するまでソロで頑張ることに決めましたわ




モチベないながらちょい声掛けしてドンキ前で学生連れ出し



初歌広でした



コストパフォーマンスがすごい


1時間で2人で約600円


びっくりしたよ




部屋は狭いし
トイレ見ても
カラ館よりは
即しにくそうな場所だが


コストだけを考えれば
カラ館よりはるかにいいと思いました





♀は生理だと言ってたが
嘘だと思い


中に指突っ込んでみたら
本当に生理・・・・・・・




さすがにこのモチベの中
生理の状態でもやる気力なく
普通にカラオケ楽しんで終了





さすがに1人だと眠さMAXで寝ちゃいそうだったので



合流予定だった方に
もう1人の合流予定の方を
急遽紹介してもらい



お初の信長さんと合流



髪をきちんと美容院で
ナンパ仕様に
ヘアメしてもらう
ナンパへのモチベ
すごく感心しましたわwwww





信長さんは
2~3か月ぶりにナンパをしたとのことだが


すごかった






連れ出そうとしてた♀を
すぐに手をつないで
連れ出そうとしたり



番ゲはこの日だけで
10番ゲはしているようだ





なんか最近いろんなナンパ師と絡むことが多いが




ほかのナンパ師の時とは違う
新鮮さを感じました




やっぱ経験・実績あって
今日即やるぞって意気込みで
ナンパしている人の
行動って
すごかったわ




ウソップに若干似たような
連れ出し方しているし






トークも♀に合わせた会話ができている信長さんだったので
ウソップも見習わなければならないとこが
多々あったわ




これからもっと合流して
一緒にできればと思いますわ



あんまナンパをしていないのが
かなりもったいないなぁって本気で思いました







今のイヌ君とN君と信長さんが3人合流したら
すごく張り合いがあって
ナンパできそうな感じに思えるわ




3人とも連れ出し方やトークなど含めた
タイプが違うんだけど
すごく基本的なナンパの考え方に関しては一緒かな





合流して
コンビで声かけたりソロでナンパしたりして





20歳の風俗♀連れ出し




2度目の
レンタルルームへ連れ出しっす



ドンキからだと近いし


すごく便利




19時から仕事ってことで

その前にフラフラ買い物来たらしい


眠さマックスで

とりあえず即






即終了後
本日の自分の中での
メインイベントである

有名人との合流



ナンパンマンのブログの皇さんと合流ですわ





何度かメールにてやり取りさせていただいており
以前のウソップとコナンのブログも見ていただいてた方であり
すごく見ていただいていたことにすごく感動してました



お会いした時の印象は
誠実で知的そうな方だと思いましたわ




話してみての印象も
誠実で知的な方でしたw







最近ストが楽しく感じているようで

最後には連れ出してましたわw


即した報告ももらい



さすがだなぁって思いました







もっと絡みたかったですわ



なんかお二方には
オール明けで
すご~~~~く
今までないくらい
モチベがないときに
合流していただき
不甲斐無さ過ぎて
申し訳ないなって思いました







ぜひまた次回はモチベがあるとき
合流させてほしいですわ





結果4即1連れ出し




今回色んなことがありすぎて
自分のために書いておきたいことが
いっぱいあるが
今度最近検証していることも
含めて
まとめ書きしようと思います



最近即しても
面倒臭くなって
あんま発射するまえにやめてしまうが
久しぶりに2回も
出してしまったw



やっぱベッドでやると
まったりできて
いいっすね




最近家アポ以外は
カラオケばっかだったので




家アポやレンタルルームを
利用していこうと思います


まぢで疲れ切った2日間でしたわ




5月26日&5月27日 I街及び天宿オール 前編

東京来て医者から

タバコの吸う本数を限りなく0にしなさいと言われて2ヶ月経っても
0どころか
増えていってる
ウソップです。


禁煙外来通うしかないよね・・・・・(´?д?;`)







今回オールする気はなかったけど
なんとなく帰れずにはいられなくなり
オールしちゃいました












I街にて
恵君・イヌ君と合流








めっちゃ可愛い♀をほぼ連れ出しかけたが
ばったり♀の友達と
遭遇しそのまま
友達と行かれてしまった・・・・・・・



たぶん今週1番悔しかった出来事だね








逃した獲物はめっちゃ
大きいね・・・・・






その後イヌ君とコンビしようとしたとき
イヌ君がめっちゃきれいな人を連れ出し





連れ出し方
俺に似てるねwwww




でもなんか俺の連れ出し方のほうが
めっちゃ可愛く見える連れ出しでしたわw






すごくいいもの見せてもらいましたオオーw(*゚o゚*)w
さすがだーw
全く初心者の匂いがなさすぎっす
イヌ君と他のナンパ師の人との違いって
もちろんイヌ君がイケ面すぎるってのもあるんだけど
ただそれだけじゃないんだよねー
それに気付いて行動するまでが
大変なんだけどね
イヌ君自身はおそらくは
他のナンパ師と
自分の違いってわかってる気がするんだけどなー











目の前で連れ出しを見て


モチベアップし
埼玉住みの
学生連れ出し






カラ館行って





放流して
恵君連れ出し中で
イヌ君天宿行ったため
ウソップも天宿へ移動



N君とも合流予定だったが
連れ出し中に連絡来て
即終了後電話したが
N君が連れ出し中だったため
残念ながら合流ならず


N君即おめ~~




I街の感想
I街は
若年層が多い気がする
多いとはいっても
S街からしてみると少ないが
ただS街よりははるかに
反応がいいと感じるね



ただ前々からウソップ自身は
I街はなんとなくナンパするうえでは好きになれない街かな




でも今回I街に来てナンパしたのは
すごくいい経験ができたと思う
今まで2・3度IにN君と来たが
その時連れ出した♀と
どこで即しようか彷徨ったあげくに
即できなかった過去があるから
今回即できて苦手なイメージは消えたわ


色々試す意味で
もっとI街でナンパしたかったが
次回また色々試してみようと思いますわ







天宿移動し
モモ君・しょう君・イヌ君・ジョニー・けいさん・お初のMさんなどと合流



初めて歌舞伎でナンパしてみたが
危険なにおいはすごくするが
雰囲気からして
危険が伴わなければ
すごく連れ出し・即だけを考えれば
ナンパしやすい街だと感じました





前々から1度は深夜の歌舞伎を
経験したいと思っていて
ついついこのまま帰れないって
意味わからないモチベアップにより
歌舞伎深夜ソロしちゃいました
ジョニーやモモ君たちもオールしたらしいが
今回はすごく1人でナンパしたかったため
恐かったけどソロしちゃいました








まぁ結果風俗♀22歳2時前に連れ出して
そのまま風俗♀宅で一泊
この風俗♀とはすごく色んな話をして
楽しかったわ



高校卒業して1年ニートし
その後地元でお風呂嬢し
彼氏追っかけて
東京に来て
お風呂嬢1年





すごく素直なバカでいい♀でしたわ





もっと歌舞伎でナンパしたかったけど



ニートが普通に
何もせずたむろしているような街なので
選ばなければ
数はかなりこなせる街だと感じました




あとは12時超えると
風俗嬢がどんどん仕事終わりで帰る時間で
結構連れ出しやすいなって感じました




あとは楽天的なのか
恐いと思っていた
夜の歌舞伎
そこまで恐さ感じずナンパできました





とりあえず26日分
ですわ




長くなりそうなので
前編にして
また明日書きますわ

予告 5月26日I街でします

とりあえず題目どおりっす。


I街検証してきます。



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ