ウソップの冒険の巻(東京進出)

俺自身のナンパ・仲間など日常のことを 自分の記録のため記していきます!

5月24日 ハチ公スト

S街に行ってきました(ノд・。) グスン





数人と合流









やっぱり坊主でした・・・・・









いっぱい声かけてみたけど


いっぱい声かけた分
単調になって
だめだったかなー
って感じっすね





いずれ攻略したい
街なんだけど
毎回S街で
即できるナンパ師は
凄腕なんだと思うわ







地元にいたときは
声をかけるタゲがいない状態だったが
現状は声をかけるタゲがいても
反応が悪いこの状況




昨日は
S街でもセンター街以外で
いくつかの場所で
やってみました




場所によって
タゲの年齢層などなど
変わってくるが
あまり反応自体は
そこまで変わらないのかな・・・・・・・



風俗・飲み屋に近い場所と
Y街に近いラインで
次回は挑戦してみようと思います!



今日はどこでよう





俺も
ジョニーと一緒にT街行こうかなー










あとメールおよびコメントくださった方ありがとうございます





S街が一番いいって
内容もあったので
ほっとしました





5月23日 天宿w1連れ出し

先日の健康診断で
性病が出ないか心配で
ビクビクしているウソップです。



ブログ始めたばかりにもかかわらず
コナンとブログを一緒にやってたときより
はるかにアクセス数が多いですわ。
2日連続で200アクセス超えてます。


今日も200アクセス超えそうな勢いですw




皆さん閲覧ありがとうございますv( ̄∇ ̄)v














とりあえず昨日5月23日天宿ソロで行ってきました!
誰か天宿誘おうかと思ったけど
また色々検証してみたいと思い
ソロにしました。








天宿を選んだ理由は
ただ単に電車で1本で15分で行けるってだけですわ。



ジョニーはS街行ったようですが
今日はS街行く気持ちに
なりませんでした・・・・・・・・




想像以上に
S街での先日の坊主
凹んでるようですわ・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





S街での凹みは
次回S街で
癒さないと
治りませんわな



近々S街に行こうかなと思います。







まずはドンキ前やアルタ前を見てまわり
先日の凄腕がいないか
確認してみましたが
残念ながら
凄腕の姿がありませんでした。

もしかしたら連れ出し中だったのかな・・・・




今回も天宿では
即狙いでなく
連れ出し狙いの予定でした。





19時ころ天宿ついて
結果1連れ出し
番ゲは連れ出した
18歳学生だけでしたわ









どっかで飯でもご馳走になろうと思って
連れ出したが
完全に即系と判断し




カラ館行って
ギラ!











正直かなり可愛くない♀だった。










最近
俺ギリいけんじゃないって
自分で思っても
体が反応してくれなかった





可愛くなかったが
すごくいい♀だった





体が反応しなかったから
♀が頑張って
反応させようとフェラしてくれた



でも無理だった




先っぽだけ入れて
1即カウントしたかったが
体だけでなく
心まで萎えてしまったわ





だんだん年重ねるごとに
自分ではギリいけるんじゃないって思っても
体が勝手に相手を選んでしまうよ








誰かと合流してたら
また誰かにパス
出してたねw







検証した内容は
他の場所でも検証してみて
ブログに書こうと思う




ナンパ師の皆さんは
ハチ公・天宿・I街
どこが反応がよくて
即・準即・連れ出しが
しやすい街と
判断しているんだろう?
理由も知りたいっすね。


ぜひメールもしくわコメントで教えていただけると嬉しいです。






コナンのブログです。

読んでみてください


ウソップの数年前のブログも残ってますわw

コナン近日東京遠征予定!!!!

今日天宿行ってきましたウソップです。







本日の結果の前に
連れ出し中にコナンより電話があり
出れなかったので
放流後電話してみたら





近日東京遠征を考えているとのことでした!!!!







コナンと地元でやっていたとき
ウソップよりも
即をするのがうまかった!





コナンがどんな結果を東京で残すのか
すごく楽しみっすわ






日にちが性格にわかり次第
ブログをアップしようと思うわ







QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ