ウソップの冒険の巻(東京進出)

俺自身のナンパ・仲間など日常のことを 自分の記録のため記していきます!

5月18日即

都心が怖くていっつも逃げ腰の
ウソップです。


とりあえず仕事終わってS街行ってきました。






もも君・N君・ジョニー・しゅん君・けい君などと合流




数人声かけて改めてS街の反応の辛さを実感しながら
ガイドブックを持ってウロウロしている
スト3♀を連れ出し~w





最初めっちゃ見た目日本人としか思ってなく声かけたけど
完全にガイドブックを広げながら
スペイン坂に行きたいをアピールする♀
俺道玄坂しかしらないんっすけど・・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


ってか何人???




スペイン坂行くフリしてとりあえず
いつものカラ館へ
連れ出したわ






まぢでほぼ日本語通じない♀だったから
めっちゃ一緒いるだけで
つらかったっす
でもある意味トークいらなかったので楽だったかな?








歩いている途中
腰に手を回したりボディタッチは余裕だったけど
手つなぎが完全NG

普段なら手つなぎが完全にNGであれば
連れ出す前に放流しちゃうとこだけど、
国際勉強のためがんばりました(・◇・)ゞ




♀は23歳香港在中で
昨日日本に来たばかりで
友達に会いに来たとおそらく言ってたと思う
(俺の理解があってれば)






スペイン坂に連れて行ってもらえると思ってた♀は
カラ館に入るなり
何かをすごく英語でジェスチャーしてたけど
ウソップ英語わからんので
とりあえず
「YES」連発しときましたw











入るなり歌う雰囲気もなく
とりあえず膝枕しながら
ギラ




何を言ってるかわからん
おそらくはグダグダ言ってるであろう
内容をシカトしギラ







変わったパンツを履いてたのはすごく覚えてます





最初はすごく抵抗してたけど
諦めたのか
途中から普通に喘いでました






脱がせるまでが結構大変だったけど
なんとか国際勉強してきました~~~~~





でもなんか終わって少ししてから
ウソップのチ○コが
痒いんだよなー



膿出てないから
病気じゃないとは思うんだけど・・・・・・・・





カラ館出て
ガイドブックに載ってるつけ麺屋に行きたいと
アピールしてくるので
ご馳走になり
ジョニーに面倒になった♀を
パス回すために電話して


会うことになって
なぜか3人でプリとりました




プリ終了後
全く日本語のわからない♀は無理と
ジョニー断念したので
ピンチヒッターのモモ君へ
パス





あとで聞いた話では
閉まっているユニクロへ行きたいと言ってる♀を
ユニクロまで連れて行って
そのまま帰られたらしいwww




モモ君は素直でいい人なんだなーって思いましたw






結局1時間くらい♀と一緒に
いたけど
「昨日」
「ユニクロ」
のみしか日本語聞けなかったかも・・・・・・・・orz










放流後は皆で金蔵行って酒飲んで
モチベが落ちまくり終了っす








S街の辛さを本日も実感した1日でした








今回の国際勉強は
香港人は日本語がわからないってことが
勉強になりました










あと最後に最近絡んでいる恵君が前日初めての即を体験したってことで
おめでとう
って思いました
目標達成まで頑張ってほしいね








最近初心者の人と絡むことが多く
番ゲして喜んでたり、
連れ出して喜んでたり、
♀に声かけているだけで楽しんでたり、
即したいけど何をどうしたらいいのかわからなくて悩んでいる姿を見ると
初々しさがとても新鮮に感じていいなって思うね




ウソップが知っていることで
色々教えてはあげたいけど
正直ここをこーしてこーするんだよって教えてあげることは
簡単なんだけど
今はもっといっぱい声かけて
いっぱいナンパするといっぱいナンパするだけ
いっぱい他人ができないいい体験や
色んな発見があるんだって感じてほしいね




俺も今の悩み早く解決して頑張りたいなって
思いましたー





現状考察及び目標・改善・計画

「俺は風俗王になる」








なりたいけど・・・・
ほとんど風俗には行かないウソップですorz







現状のウソップと
これからの目標・改善・計画などを自分自身で考察してみます







現状何のためにナンパしているのかわからなく、
♀をゲットすれば
その一瞬は楽しいけど
すごく虚しさがあるわ・・・・・
好きな人がいるってのもあるのかもしんないけど
でも明確な目標などがないってのが本音かな・・・・







昔は目標持ってナンパしててそれを達成した時って
充実してたし
達成させるまでの過程もすごく充実してた気がするんだけどなー








ただ今のウソップがナンパ師としてどのくらいのレベルなのか?
そのへんは気にはなるから、
今後もたくさんのナンパ師に会ってみたいし、
自分が圧倒的にこの人には負けたって思えるような
凄腕ナンパ師に会ってみたいです。





どなたか有名な凄腕ナンパ師さん
ヘタレなウソップと合流してください





東北でのナンパと新宿・渋谷・池袋でのナンパの違いは
完全に♀の反応の違いですわ





最初新宿・渋谷・池袋でナンパしたときは
♀の反応の悪さに
何度も心へし折られかけました(泣)




ただその状況に慣れてしまうと
前までなら反応が良くない♀はすぐ諦めていたかもだけど


今はちょっとした反応さえあれば
少し粘るようにしてからは
だいぶ連れ出しや即が増えたかな


東京来てから今までほぼ番ゲはしれおらず
即のみを狙ってきたので


ゲット数を増やす意味では
準即も今後はちょっとずつしていこうかなというのが改善ですね

あとは1人に連れ出してかける時間を長くても30分以内で
済ませるようにしたいですね
そうしないと数こなせないっす







ただ目標と計画に関しては今のところやっぱ考えられないわ・・・・・
だから今は目標や計画を見つけたいっす
敢えて目標を挙げるなら4月のT駅とF駅での3即が最高なので
4即を狙ってみたい気がするくらいっすわ



東京では出来るだけたくさんのナンパ師と絡み
楽しさを重視して
ナンパしていこうと思います

初心者の方でもやる気十分の心と行動力の持ち主とは
絡みたいっすね

昔のウソップを重ね合せ思い出しながらナンパが出来そうな感じがするし

はっきり言っちゃえば今はナンパそこまで面白いと思ってやってないんだと思うわ・・・・・・・・・
やめれないけど面白くないって思ってるほうが強いかも・・・・・

前までのように面白く思えるようになることが最大の目標・改善・計画
かもしれないっすね
















番ゲ率100%の身近なナンパスポット?

最近若干太ってしまったウソップです・・・・

ダイエットしなきゃです(´;ω;`)






今回は東京に来て100%番ゲして
アポれている
ナンパスポット?を紹介しますw







5人声かけて
5人番ゲ
4人アポ
3人セク完了






これをやり始めたのが4月に入ってからですw










朝マンションのドアを開け
エレベーターに乗るとたまに同じマンションに住む♀と乗り合わせます




ウ「おはようございます」

♀「おはようございます」



ウ「ゴミ捨ての曜日っていつになるんですか?
ここ来たばかりですみません」

♀「火・木ですよ」

ウ「ありがとうございます。
ここに住んで長いんですか?」




などなどエレベーターに乗り合わせてから
向かう先は地下鉄で同じ方向なので
一緒に地下鉄向かいながら
簡単に番ゲ出来ちゃいます







同じマンションの人なので
ガンシカもしにくいと思いますし
お互い1人暮らしなので
近くの居酒屋にすぐ誘えますし、
断られにくいです。
5人中1人は番ゲしたあとメールしたら
「彼氏いるのでやっぱメール等はすみません。
これからも同じマンションの住人としてよろしくお願いします」
と返答きました。






5人中セクできなかったもう1人は
マンションの近くの居酒屋へ行った帰りに
「もう少し部屋で飲み直そうって誘ったら
彼氏がしょっちゅう遊び来るのでバレたらまずいのでごめんなさい」
と断られました。





同じ住民でなければもっと強引に行くとこだけど
彼氏にバレるのも嫌だし
♀に完全拒絶されて不動産や会社にマンションの住民をナンパしているの
バレるのが嫌なので簡単に諦めましたが
5人中3人は簡単にゲットできましたw





ウソップのマンションにはあと20~30人近く
♀が住んでいるので
早く顔合わせて
ゲットしていきたいっすわw




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ