ウソップの冒険の巻(東京進出)

俺自身のナンパ・仲間など日常のことを 自分の記録のため記していきます!

in 大阪  7月21日・22日

残念ながらナンパ出れなかったわ・・・・




忙しすぎた

7月21日・7月22日大阪遠征

題目通り明日から大阪出張のため






明日出れたらナンパ行きます!









広島遠征分および





7月19日広島から帰ってきて
らんらんさん・皇さん・ペレさん・N君・その他数名と
合流したので
その分も



大阪出張後自分の記録のために





更新しますわ





あと来週は福岡出張もありますが







おそらくはナンパでれなさそうな雰囲気満載・・・・




せっかくだからオールになってでも
1即くらいはしたいんだけどなぁ









広島遠征二日目 

ナンパ二割が
十割になってしまったウソップです!




一日目夜中かるーくトラブったため
完全不燃焼


今日仕事でナンパできるか微妙だったけど
なんとか早めに切り上げ
出れるようにしようと思います!

 
まぢ完全不燃焼
意地で頑張る




遠征内容記事は東京戻ってから書きます



ただ戻ってからも忙しさMAXなので
遅れるかも・・・
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ