ウソップの冒険の巻(東京進出)

俺自身のナンパ・仲間など日常のことを 自分の記録のため記していきます!

7月17日~19日 広島遠征

新幹線の中でナンパ中なぅ(笑)
ウソップです!





今日から3日間出張にて広島滞在します!



とりあえず有名な広島のナンパ師の方に
合流していただけるということで
めっちゃ楽しみです



目標3即



数を追うか
質を追うか
それとも楽しさを追うか

すごく迷ってるけど
初めての遠出の遠征であり
有名な方と会えるってのもあるし



自分の中で
明確な高くない目標を持ちながら
今のウソップにきちんと向き合いながら
広島ナンパ行ってきます!




仕事1割
ナンパ2割
遊び7割で


頑張ります

7月8日 天宿

更新遅くなってしまいました








仕事が忙しいっすね・・・・・










7月8日
だいぶ記憶が飛んでそうだけど




天宿行ってきました





ペレすけさん・トモ君・白パンダさんと合流




前の日自宅アポで疲れきっていたため
ナンパ出るかどうかも迷いましたが






なんとなく出てみましたw








あんまモチベはなかったけど






結果坊主







最近ナンパがふざけ95%になっているこの状況








結構面白いっすね





まぁ即れない日は





帰りの電車


めっちゃ惨めなんだけど・・・・





ある有名な方あのブログに



マンネリって




書いてあって






内容読んだら




ウソップ自身も




同じ状況だと思いました






ただただ
即することがマンネリになっちゃってきてるんだわ








だから複数プレイの為に




ペレすけさんと酷にも行く今のスタイル




なにげに楽しめているんだと思う






とりあえず先月辺りから
何度もモチベのなささを
悩んできたけど





一番の理由はマンネリなんだと




凄く感じた






即することに飽きた~





♀と話することが楽しかったときには




もう戻れないっすね








とりあえず今思っている目標は
成し遂げるとしても








今後の身の振り方は
考えないといけないっすね





身の振り方もだいたいは頭に描いてはいるんだけど










とりあえず結果坊主でした





今週末から自分東京ずっといないので


いい気分転換になるかもw







最近気分転換ばかりしているなぁw

でわ

7月7日 家アポ準即

早寝早起きを習慣にしたい
中年のウソップです。













7月7日家アポ








番ゲした覚えが若干あるけど
顔がわからない♀と




雨のためアポ入れました






アポ確定させる前に
♀から
ユーチューブに♀載っていると聞いて
顔だけは確認できていたので



あんましないい家アポしましたわ






ユーチューブに結構載ってるくらいの
シンガーソンングライターをやっている♀






色んなところでライブをしていたり
ローカルラジオでメインをやっていたりするみたいでしたわ








有名になってほしいなぁw











7月8日はナンパ出たんで
今日更新できたらしますわ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ