ウソップの冒険の巻(東京進出)

俺自身のナンパ・仲間など日常のことを 自分の記録のため記していきます!

7月6日 天宿スト及びアポ2件

雨でも傘を差さないウソップ
です。




7月6日
ペレすけさんから
天宿でのお誘いがあり行ってきましたw




最近めっちゃ仕事のみで
忙しくて
ナンパしている時間がなくて
雨なのに
でちゃったー





天宿向かう途中
2人の♀から
電話があり




天宿にて逆アポ





アポ時間どちらも未定なので



ペレすけさん・らんらんさん・トモ君と
合流してナンパしようかと思った矢先





「今日は3Pにしましょう」

と悪魔のささやきが・・・・・・・・



面白そうなので
3Pに向け
皆にお願いして回りましたw







アポ予定の
♀Aから連絡あり
電話で
ドンキー前で
合流して
合流後ドンキーで買い物して
買い物終了後3P打診


とりあえず何でもいいってことで
3P期待はしたけど



合流したら
結構な酷で俺の番号なんで知ってるのか???


即放流





はかなく3Pの夢が消えました















放流後
3P打診に疲れて

ペレすけさんとトモ君と飯食って





その間♀2が新宿着いたってことで



アポ





アポに向かっている途中ナンパして



ほぼ連れ出しかけたけど



アポ優先にしてしまったウソップ




アポ30分ずらせばよかったと後悔っすね






♀2合流




とりあえず3Pもしくわ4Pに持って行きたくて



ペレすけさんとトモ君がいる場所まで
連れて行ったけど






元々
ちょっとだけ会って
帰るっていっていたため









帰るグダ





あんま帰る気ないくせに
帰るグダで
面倒だったので
駅まで送るよ
と言って送るついでに






ちょっとだけカラ館行こうで





無駄にお金使って




















最近ちょこっと番ゲするようにしたけど





登録していないため




誰が誰だかわからないし




会っても
顔がわからないし







♀2はいつナンパしたか


即ったあと思い出したけど







ほとんどの♀わからないわ






最近
めっちゃ♀から
電話来るけど







あんま
俺の番号は教えるのは
今後やめよう







無駄に即って疲れて





雨に濡れまくって



終了




ペレすけさんに
駅まで送ってもらいましたw






ペレすけさんすげーいい人で
一緒にナンパしてて面白すぎて




今ウソップのマイブームかも









ってことで結果準即1の
3P坊主でした








梅雨が明けるまで
適当に電話が来る
♀アポって準即しまくるか迷い中の





ウソップでしたー



7月1日 天宿2即

ナンパンマンの皇さんに
ナンパ見られていてさっきの♀小学生ですか?
と、笑いながら聞かれたウソップですw



完全に20歳超えていますから~w





確かにロリでしたわw










7月1日
雨天決行にて
天宿行ってきました










雨が降るのも忘れて


らんらんさんから




お誘い受けて






天宿行ってみたら
ぽつぽつ雨降り始めて






テンション落ちまくり







トモ君も合流予定だったため




トモ君がきたら



3人で飲んで終了かなくらい考えてましたw






らんらんさんヘアメ行ってたようで
かっこよくなりすぎっすわw






完全に歌舞伎町に馴染んでました








合流して



座っている♀発見して




声かけて




友達待ちってことで



「雨強くなりそうだから
友達来るまでどっか行こう」



で連れ出し






レンタルルーム行って














放流して





トモ君合流





雨だし1即で満足で



めっちゃ帰りたいモードに入り





あさと君と合流





4人で飯食って





ジョニーとモモ君
合流して






駅地下行って




ナンパして





皆でお酒飲もうって




流れになって








皆を待っていたら







ついつい声かけてしまい



「傘俺にもさせよ!」





連れ出し








仕方なく最初♀が向かっていた
カフェ行って






カラオケ誘って
カフェ出て







手つなぎグダあったけど






理由が理由だったし





即できそうな感じ

満載だったため






カラオケ行って






















連れ出し皆見てて
評判いい♀だったわ







放流して




皆で酒飲んで





ウソップのみ




帰宅w













あんま声かけてないけど





運がいい





1日でしたーーー









結果2即









飲みながら皆の近況など聞いたら


モモ君・あさと君も即で

おめでとう




周り皆頑張ってるな~










俺も少しずつモチベ上げて
頑張ろうと思いました






雨の日って結構即しやすいと思うっすわ







前もI街行ったとき





雨だったと思うわ








平日も仕事早く終われば
できる限りでたいけど
最近遅いんだわ







ってことで
結果2即





6月31日 準即&豪華メンバーにて合流させてもらいましたw

梅雨入りと同時に
憂鬱な状況が続いていた
ウソップです。




今回すごく楽しかったし
すごい面々と合流させて頂きました!




6月31日






昼から新宿に出ようとしていたら



I街で番ゲした
風俗♀から
3時まで暇と電話が来たんで



急遽アポりましたわ











逆アポみたいな感じだったので





余裕ぶっていたら





まさかの
仕事でしかしないグダ・・・・・・






めっちゃ気が強い♀だったので







ペース握られたままで













グダ



グダ



グダ








手マンまでできて
グダって・・・・・・・








今週全然即ってなかったので
若干溜まり気味だったため
粘ってみました








とりあえずあんましないベロチューから
頑張って





ちょい気持ちよくさせて





先っぽだけだから





















放流して






有名な方達が
渋谷に集まるってことを聞いて




ウソップも急いで渋谷へ
行って










ペレすけさんに電話して
皆集まっているてことで
合流させて頂きましたw









アメブロ組とライブドア組の大懇談会





アメブロ組


キャンドルケイタさん
アトーワイさん
男爵さん
夏生まれナンパ大好きさん
しゃおろんさん
ブログ全く興味なくてほぼ見ていなかったウソップ・・・・
東京来てしゃおろんさんの名前を
仲間から聞いて相当な有名人だと尊敬し、
すごく会いたいと思っていましたw
すごく感動しちゃって握手してもらいましたw
髭剃りナンパ一生忘れません







ライブドア組

皇さん
焼肉ジョニーさん
ウソップ






日中からお酒飲んで
適当なこと話しまくって
楽しかったですわww





なんとなくペレすけさんのブログ読んで
ライブドア組とアメブロ組の違い
ウソップ自身も考えてみたけど
ストイックな部分は
確かに俺ストイックなんだなって
話していてわかったので
ライブドア組はストイックなんだと思う!
アメブロ組は仲間意識が強く
楽しさ重視なんだなってすごく思いました!
すごく勢いも感じました。
個人個人どう思うかだと思うけど
ウソップはちょいちょい皆とワイワイして
楽しければそれでいいとも思うかもですが、
やっぱナンパする以上は
最終目標は即にあると思うので
即にはやっぱ拘りたいなって
すごく再確認できましたw








ただアトーワイさんから
「ゴールってどこですか?」
って質問されたとき
答えが思いつかなかった。゜(´Д`)゜。







だから質問されてから自分なりに考えて
明確なゴールはないけれど
ここがウソップのストイックにナンパをやるゴールにしようと
思う内容は決めましたわ!












今度そのゴールについては
記事にしようと思います。

















ただもう近い将来かなって思っています!














あとはストイックなウソップでなく
まったりウソップで
やっていこうかなって思ってますわ














やっと東京来てから
明確な目標いくつか出来たし
その目標自分で決めたなら
ちゃんと成し遂げようと思ってますわ




































皆でお酒飲んでやる気なくして
新宿行ってナンパする流れで
皆ナンパしないで
ダラダラ
それもすごくいい気分転換になりました。












新宿で
若干ナンパして
3人ほぼ連れ出しかけたけど
手つなぎグダで放流や
酒飲ませたら即らせてやるよオーラ満載の♀のため放流
だったりで
結果
坊主でした
ほぼ連れ出しかけた♀
との場面
皇さんに見られてw












知らない間にメンバー増えてて
また皆で飲みいって






ウソップ先に帰らせて頂きましたー















今回大合流させてもらって
今の自分もしかしたら
スランプかなって
自分で思っていたとこだったので
かな~りいい気分転換になりました!





皆誠実でかっこよくて
若くてノリよくて
うらやましいっすわw








ペレすけさんの顔の広さは
彼の人望から来ているものだと思うし
彼のトーク力は
凄すぎますねw
皆を先導して引っ張っていく能力
今後ナンパ以外でも
通用すると思うっすわ











とりあえず結果坊主でしたが




大満足の1日でした~












7月1日も出たんで
明日でも
更新しますわ

あとは
6月分
まとめも
自分のために
記事にしてみようかなって思います













QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ