ウソップの冒険の巻(東京進出)

俺自身のナンパ・仲間など日常のことを 自分の記録のため記していきます!

7月17・18・19広島遠征










題目とおり
広島へ遠征行きます!



仕事の出張で行くため
実際は
17日の夜か
18日の夜しか
ナンパできないとおもいます!



広島にはナンパ師いるのかなぁ





2月に出張で広島行った際は

雨と仕事で
ほとんどナンパできませんでしたが

夜の広島駅前
あとは八丁堀付近で
ちょっとだけナンパしたときは
完全にナンパしやすい街だと
感じました!




今回は2泊3日の出張なので
頑張ります




広島のナンパ師さん絡んでください












6月18日 天宿

この間仲間とファーストフード行ったとき
誰もが認めちゃうようなめっちゃ可愛い♀から
番ゲして返信がないんでショックのあまり
半年は寝込もうかと思っているウソップですv( ̄∇ ̄)v





トイレの前だったので
完全にトイレに連れ込んでギラつくべきでした・・・・・





バイト中だしと
いい人になってしまったのが敗因ですね・・・・・





ファーストフードの定員
同じ店で2人もナンパするんじゃなかったわ



絶対同じ店の♀に
声かけたのばれてるし





また会いに行きたいですw















天宿行ってきました





オールだしと思って
9時近くにのんびり行きました









天宿ついて
ピッコロ君に電話して
輩君がドンキ前にいるってことで
向かいました









向かってる途中
19歳♀
連れ出し







レンタルルーム連れ出して






















即終了後輩君とピッコロ君と合流








疲れ果ててたので合流して
お茶して
2人から少しはナンパしろオーラが
プンプンに感じたので
ちょっとダルダルナンパして
帰宅w








なんか日曜日たいして頑張ってはいないけど
時間費やして坊主だったのに





こんな簡単に即できるとは思わず





気が抜けたし







19歳♀はかなり頭がおかしい♀で
だいぶ生気吸われた感あって


疲れちゃったので
オールせずに終了w








ウソップの予定では
12時以降
酔っ払いか
キャバ嬢か風俗嬢
を即する予定だったけど





完全に予定狂っちゃいました





6月17日トモ君に完敗

昨日の即した21歳♀の連れ出しをイヌ君に見られていて
小学生はまずいと諭されたウソップです。



まぢ見た目ロリだったもんなぁw












本日天宿行ってきました








結果は
あまりモチベもなく
散々でした




1連れ出しのみで



グダグダのため




フェラ止まり




チーン( ´,_ゝ`)



















まぁ結構嬉しくもあり悔しくもあることがあり
明日おそらく平日にもかかわらず
オールしようと思ってます。



場所は天宿かな








今日はトモ君・ピッコロ君・イヌ君・あさと君とやっていて


夕飯直前トモ君1人消えて


戻ってみたら




トモ君が即し終わって放流したところでした





あのサングラスのかけっぷり
すごかったー




完全に天宿は俺の街だと勘違いしていました









まぁ今日の彼は最初からエンジン全快で
今まで見たことないような感じで
ナンパしていたので
結果が自ずとついてきただけだと思うけど
色々悩んでいたことが
今日1日で吹き飛んでしまったようでした







完全に今日の主役はトモ君でした







そんなことがあり明日は
嬉しさもすごくあったけど
悔しかったので
明後日の仕事のことなんか考えず
明日はオールしてみようと思ってます!





東京来て初めての敗北感






ちょ~悔しい







悔しさなんて誰にも態度で出せないから




我慢できず




1人先に帰ってきちゃいましたわ




すんごく悔しいけど
本当に素直にトモ君おめでと~








あと今日あえて
誰とは書きませんが
名言が聞けたので紹介します


















・「極力ひどい♀には行くようにしています。」
                 byピッコロ








さすがピッコロ君だと思いました












今日は今まで自分が相手に言ってた
1即の重みを
自分自身が感じる1日でした






完全にトモ君が主役の1日でした








QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ