ウソップの冒険の巻(東京進出)

俺自身のナンパ・仲間など日常のことを 自分の記録のため記していきます!

予告 明日6月10日ハチ公出ようとおもいます!

6月8日・9日横浜行ってきましたw




とりあえず明日でも時間あるとき
横浜での内容更新します

モチベーション

最近最寄のパチンコ屋の♀にはまっているウソップです。



めっちゃ可愛いっすわ(笑)
















6月1日&6月2日ともに
コナンが遠征きているのでナンパ出ました!


結果坊主でした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




新規合流も
数人しましたが
自分のナンパ
見せてあげることができなくてすみませんでした。





モチベーションがないっす



モチベーションがない理由は
いっぱいあって自分ではだいたいわかっているが・・・・・・





今はナンパに出る理由は
皆と話しているのが
楽しいから
モチベがなくても出てしまっている状態っすね





ナンパ出て
すぐに皆誘って金蔵行って
お酒飲んで





盛り上がって・・・・・・・







チ~ン


終了・・・・・







まぁ少しずつモチベ上げていこうと思います





ウソップ自身元々
モチベに関しては波が荒いので
仕方ないかな







今回コナンが遠征で来て
コナンのモチベには
すごく感心させられたわ




「ウソップは
モチベの波が荒いけど
俺は一定だ!」

と言われた。





コナンのモチベはいつも高い位置で一定だと
俺自身今回の遠征で
見せ付けられてしまった



昔からナンパでは
いつもモチベの高いコナン

何も
変わってないわw




モチベのなくなるウソップ・・・・・

俺も何も変わってないわ





コナンを見習っていかなければならないわな





また少しずつモチベを上げて頑張っていきますわ






合流してくれてる方たちの
モチベも一緒に
俺が下げているんだろうね







モチベが完全復帰するまでは
ほとんど番ゲしてないが




番ゲして繋がっている♀や
即した後も繋がっている♀で
気分転換をしようとおもうっす





今まで東京来てあまり観光してなかったから




♀とまったり映画見たり
散歩したり
まったりしてみようと思う




気分転換しながら
間にナンパしてみようと思う




今まで
即するだけのために
頑張ってきたから





これからは
しっかり♀と楽しんだり
心と体に休息を与えながら
ナンパしてみようと思います!





コナンの
遠征すごく
ウソップから見て
頑張ったなと思いますわ




負けられないわ







本当はもっとモチベがあるとき
一緒にナンパしたかったわ






俺が悪いんだがすごく残念だわ







いつも合流している仲間も
徐々に結果が出つつ
あるので
皆に負けないように頑張ろうと思います

コナン遠征中

最近ナンパに出たくて出たくして仕方がないのに
仕事が終わるの遅くて出れないからウズウズしているウソップです。





5月30日より
コナンが遠征で東京来ています!



準即より即の方がスタイルとしては
得意なタイプなので
結果が楽しみだ!







近々ナンパ仲間紹介のところを
更新しようと思うが
ナンパ初めて1か月にも関わらず
すごい勢いで結果を出している
イヌ君のブログです。



自分も彼には触発されつつあるし、
イケ面なんかに負けてられないって
思いもあるけど
イケ面すぎて
いずれ近い将来
ウソップもあっという間に背中見ちゃうときが来るだろうなって
思う人だよ!!


イヌ君の場合顔だけじゃないから
すごいんだわ!!!




ナンパ始める人やナンパをやっていて結果が伴わない人は
絶対にイヌ君とあってみるべきだと思うわ!




何がどう自分と違うのか(見た目以外に)わかれば
すごく上達しやすくなるんじゃないかなと思うわ。



今日はつかれきってるから出ないけど
明日はなんとか仕事早く終わらせて
出ようと思います

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ