ここ1週間の平均UUが300を超えている
ウソップです。





アクセス数まぢやばw













たいしたこと書いてないのに・・・・







見てくれてありがと







コメントやアクセス数が
ウソップの記事更新の励みになります!











6月26日




夕方6時前に東海地方から最近引っ越してきた
らんらんさんから合流の要請メールが来て
急遽仕事を切り上げ
合流したっすわ





すごく緊張してました





文通のみのやり取りで
初めて相手に会う時って
こんな感じなのかなぁ?






めっちゃ誠実な方でした





今度またゆっくりがっつり絡んでください










らんらんさんと一緒にいた
ぺれすけさんと
新宿で
完ソロしているのを
偶然見かけてしまった
とも君と4人で飲み屋行って
難しい哲学を語って
ちょいナンパして終了








めっちゃ楽しかったぉ~






すごい気分転換になったかな








また皆絡んでね





ウソップ以外皆ストイックでしたぁ~



結果坊主




最近スランプになりそうだとは感じてたけど
スランプかな?







そろそろ県民皆即系の





千葉にでも行ってみようかと思います