ナンパンマンの皇さんに
ナンパ見られていてさっきの♀小学生ですか?
と、笑いながら聞かれたウソップですw



完全に20歳超えていますから~w





確かにロリでしたわw










7月1日
雨天決行にて
天宿行ってきました










雨が降るのも忘れて


らんらんさんから




お誘い受けて






天宿行ってみたら
ぽつぽつ雨降り始めて






テンション落ちまくり







トモ君も合流予定だったため




トモ君がきたら



3人で飲んで終了かなくらい考えてましたw






らんらんさんヘアメ行ってたようで
かっこよくなりすぎっすわw






完全に歌舞伎町に馴染んでました








合流して



座っている♀発見して




声かけて




友達待ちってことで



「雨強くなりそうだから
友達来るまでどっか行こう」



で連れ出し






レンタルルーム行って














放流して





トモ君合流





雨だし1即で満足で



めっちゃ帰りたいモードに入り





あさと君と合流





4人で飯食って





ジョニーとモモ君
合流して






駅地下行って




ナンパして





皆でお酒飲もうって




流れになって








皆を待っていたら







ついつい声かけてしまい



「傘俺にもさせよ!」





連れ出し








仕方なく最初♀が向かっていた
カフェ行って






カラオケ誘って
カフェ出て







手つなぎグダあったけど






理由が理由だったし





即できそうな感じ

満載だったため






カラオケ行って






















連れ出し皆見てて
評判いい♀だったわ







放流して




皆で酒飲んで





ウソップのみ




帰宅w













あんま声かけてないけど





運がいい





1日でしたーーー









結果2即









飲みながら皆の近況など聞いたら


モモ君・あさと君も即で

おめでとう




周り皆頑張ってるな~










俺も少しずつモチベ上げて
頑張ろうと思いました






雨の日って結構即しやすいと思うっすわ







前もI街行ったとき





雨だったと思うわ








平日も仕事早く終われば
できる限りでたいけど
最近遅いんだわ







ってことで
結果2即