雨でも傘を差さないウソップ
です。




7月6日
ペレすけさんから
天宿でのお誘いがあり行ってきましたw




最近めっちゃ仕事のみで
忙しくて
ナンパしている時間がなくて
雨なのに
でちゃったー





天宿向かう途中
2人の♀から
電話があり




天宿にて逆アポ





アポ時間どちらも未定なので



ペレすけさん・らんらんさん・トモ君と
合流してナンパしようかと思った矢先





「今日は3Pにしましょう」

と悪魔のささやきが・・・・・・・・



面白そうなので
3Pに向け
皆にお願いして回りましたw







アポ予定の
♀Aから連絡あり
電話で
ドンキー前で
合流して
合流後ドンキーで買い物して
買い物終了後3P打診


とりあえず何でもいいってことで
3P期待はしたけど



合流したら
結構な酷で俺の番号なんで知ってるのか???


即放流





はかなく3Pの夢が消えました















放流後
3P打診に疲れて

ペレすけさんとトモ君と飯食って





その間♀2が新宿着いたってことで



アポ





アポに向かっている途中ナンパして



ほぼ連れ出しかけたけど



アポ優先にしてしまったウソップ




アポ30分ずらせばよかったと後悔っすね






♀2合流




とりあえず3Pもしくわ4Pに持って行きたくて



ペレすけさんとトモ君がいる場所まで
連れて行ったけど






元々
ちょっとだけ会って
帰るっていっていたため









帰るグダ





あんま帰る気ないくせに
帰るグダで
面倒だったので
駅まで送るよ
と言って送るついでに






ちょっとだけカラ館行こうで





無駄にお金使って




















最近ちょこっと番ゲするようにしたけど





登録していないため




誰が誰だかわからないし




会っても
顔がわからないし







♀2はいつナンパしたか


即ったあと思い出したけど







ほとんどの♀わからないわ






最近
めっちゃ♀から
電話来るけど







あんま
俺の番号は教えるのは
今後やめよう







無駄に即って疲れて





雨に濡れまくって



終了




ペレすけさんに
駅まで送ってもらいましたw






ペレすけさんすげーいい人で
一緒にナンパしてて面白すぎて




今ウソップのマイブームかも









ってことで結果準即1の
3P坊主でした








梅雨が明けるまで
適当に電話が来る
♀アポって準即しまくるか迷い中の





ウソップでしたー