更新遅くなってしまいました








仕事が忙しいっすね・・・・・










7月8日
だいぶ記憶が飛んでそうだけど




天宿行ってきました





ペレすけさん・トモ君・白パンダさんと合流




前の日自宅アポで疲れきっていたため
ナンパ出るかどうかも迷いましたが






なんとなく出てみましたw








あんまモチベはなかったけど






結果坊主







最近ナンパがふざけ95%になっているこの状況








結構面白いっすね





まぁ即れない日は





帰りの電車


めっちゃ惨めなんだけど・・・・





ある有名な方あのブログに



マンネリって




書いてあって






内容読んだら




ウソップ自身も




同じ状況だと思いました






ただただ
即することがマンネリになっちゃってきてるんだわ








だから複数プレイの為に




ペレすけさんと酷にも行く今のスタイル




なにげに楽しめているんだと思う






とりあえず先月辺りから
何度もモチベのなささを
悩んできたけど





一番の理由はマンネリなんだと




凄く感じた






即することに飽きた~





♀と話することが楽しかったときには




もう戻れないっすね








とりあえず今思っている目標は
成し遂げるとしても








今後の身の振り方は
考えないといけないっすね





身の振り方もだいたいは頭に描いてはいるんだけど










とりあえず結果坊主でした





今週末から自分東京ずっといないので


いい気分転換になるかもw







最近気分転換ばかりしているなぁw

でわ