ウソップの冒険の巻(東京進出)

俺自身のナンパ・仲間など日常のことを 自分の記録のため記していきます!

2012年05月

5月23日 天宿w1連れ出し

先日の健康診断で
性病が出ないか心配で
ビクビクしているウソップです。



ブログ始めたばかりにもかかわらず
コナンとブログを一緒にやってたときより
はるかにアクセス数が多いですわ。
2日連続で200アクセス超えてます。


今日も200アクセス超えそうな勢いですw




皆さん閲覧ありがとうございますv( ̄∇ ̄)v














とりあえず昨日5月23日天宿ソロで行ってきました!
誰か天宿誘おうかと思ったけど
また色々検証してみたいと思い
ソロにしました。








天宿を選んだ理由は
ただ単に電車で1本で15分で行けるってだけですわ。



ジョニーはS街行ったようですが
今日はS街行く気持ちに
なりませんでした・・・・・・・・




想像以上に
S街での先日の坊主
凹んでるようですわ・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





S街での凹みは
次回S街で
癒さないと
治りませんわな



近々S街に行こうかなと思います。







まずはドンキ前やアルタ前を見てまわり
先日の凄腕がいないか
確認してみましたが
残念ながら
凄腕の姿がありませんでした。

もしかしたら連れ出し中だったのかな・・・・




今回も天宿では
即狙いでなく
連れ出し狙いの予定でした。





19時ころ天宿ついて
結果1連れ出し
番ゲは連れ出した
18歳学生だけでしたわ









どっかで飯でもご馳走になろうと思って
連れ出したが
完全に即系と判断し




カラ館行って
ギラ!











正直かなり可愛くない♀だった。










最近
俺ギリいけんじゃないって
自分で思っても
体が反応してくれなかった





可愛くなかったが
すごくいい♀だった





体が反応しなかったから
♀が頑張って
反応させようとフェラしてくれた



でも無理だった




先っぽだけ入れて
1即カウントしたかったが
体だけでなく
心まで萎えてしまったわ





だんだん年重ねるごとに
自分ではギリいけるんじゃないって思っても
体が勝手に相手を選んでしまうよ








誰かと合流してたら
また誰かにパス
出してたねw







検証した内容は
他の場所でも検証してみて
ブログに書こうと思う




ナンパ師の皆さんは
ハチ公・天宿・I街
どこが反応がよくて
即・準即・連れ出しが
しやすい街と
判断しているんだろう?
理由も知りたいっすね。


ぜひメールもしくわコメントで教えていただけると嬉しいです。






コナンのブログです。

読んでみてください


ウソップの数年前のブログも残ってますわw

コナン近日東京遠征予定!!!!

今日天宿行ってきましたウソップです。







本日の結果の前に
連れ出し中にコナンより電話があり
出れなかったので
放流後電話してみたら





近日東京遠征を考えているとのことでした!!!!







コナンと地元でやっていたとき
ウソップよりも
即をするのがうまかった!





コナンがどんな結果を東京で残すのか
すごく楽しみっすわ






日にちが性格にわかり次第
ブログをアップしようと思うわ







試行錯誤!

昨日定期健診で
数ミリ身長が縮んでいたウソップです。

まぢショックでした(p_q*)シクシク


ただでさえ身長小さいほうなのに・・・・・・




体重も東京に来て太っていたぜ・・・・・・




有酸素運動で脂肪を減らさないとだね



だいぶ気温が暖かい季節になってきて
少しずつ♀も露出が多くなってきているし



夏の一番即しやすい時期の前に
きちんと自分の身なり
整えていこうと思います


自分全くイケ面じゃないんでそういうとこから
少しずつ調整していこうと思います

ただウソップ自身結構若く見られるけど
ナンパで若く見られるのは
ウソップのターゲットを考えれば必要なことだが
社会人として考えればすごくマイナス要因な気がして
このまま若作りしていいのかどうか考えちゃうよね




ある程度年相応近く見られても
自分のターゲットをゲットできるようになれるのが理想ですね








少しずつ誰かの意見を聞きながら考えて色々試していこうと思う



服も考えないといけないね




東京来る前はお兄じゃないと
東京ではナンパできないし♀をゲットできないみたいに聞かされていたが
全くそんなことはなかった・・・・・・・・・




ナンパの場所については
ハチ公街・天宿については
ある程度数こなして感触がわかったので
次回はI街にて感触を感じてこようと思いますわ




以前I街に行ったときは
仲間から
S街・天宿・I街の3都市の中で
埼玉よりのI街が一番反応はいいと聞いてたので
そうなのかなってあまり何も考えずにナンパしていたが
ただI街よりも天宿のほうが自分は反応がいいかなっては
思っていたが
それはまだ自分が東京来たての寒い時期で
まだ環境に慣れていなかったときだったので
改めて検証しに行ってきますわ





I街には気になるナンパ師の人たちがいるんっすよ




自分はまだ3~4回くらいしかI街行ったことないが
地下の通路でよく見かける
ニット帽を被ったナンパ師達





結構絡んでみたいナンパ師っすね





ただ相手数人いたんで
ウソップ1人では絡みにくいわ(´・ω・`)






あとはやっぱS街・天宿・I街の3都市は
結局はあまり反応がよくないとこなので
ローカルタウンを主に
ホームグランドにしたいとは思っているけど
今まで行ったローカルは東京ではU街のみで
あとはF街とT街
U街には平日の夕方に行ったが
反応自体はすごく悪くないとこだと思うが
年齢層がすごく高くあまりウソップは
ナンパしたい街だと思わなかったが
ただ1回行って連れ出す場所もわからず
連れ出して吉野家行って即しないで終わったので
坊主のままでなく次回は1人くらいは即しときたいなって
思う街っすね
U街のパチンコ屋の可愛い♀にも会いたいし
また会いに来るねって言ったけど
覚えてくれてるといいなー


次は仕事終わり連れ出すわww




T街とF街に関しては
すごく反応もよく
人も多く
ナンパするうえでは
すごく申し分なかった
東京来て初めて3即したのがT街・F街だった

仙台と反応や人の多さ似てるのかなって感じっすね




ただヤンキーが多く


絡まれたくないんでちょっと注意が必要な部分が
デメリットかな~




でもT駅に関してはジョニーと初めて合流させてもらった街でもあるし


東京来てまだ2回しか行ったことないが


印象強い街なんだよねー




近々T街に行きたいなー
自分の中ではT街は
ホームグランドにしてもいいかなって思える街っすね






ジョニーとT駅で初めて会ったときのこと
すごく覚えている




話は面白いし
人がついてくる力も持ってるし
何よりも男・女関係なく
優しいのが彼のいいところなんすよね


ただすごく優しい部分が
ナンパにおいては
連れ出すときやギラするときに
相手に合わせてしまう優しさが損なのかなって思ってしまうが
今のジョニーのままで
ガンガンゲットできるように頑張ってもらいたいなって思ってますわ


自分も最初は相手に合わせることが
相手に好かれると思っていたけど
相手考えちゃったら
手も出しにくくなっちゃうからね・・・・・・・・




ギラですごく失敗積み重ねてからは
相手のことは極力考えないようにしてるわ


だからこそジョニーには
今のいい人のままで
自分の見本になるように
自分の悪い考えを覆すように
頑張ってもらいたなー



少しずつ
ナンパ仲間も更新していこうと思います





5月20日3即4連れ出し6番ゲ

今日やっと部屋掃除と洗濯をしてもらって
部屋も心も体も清潔になった
ウソップです。


でもまだ下が痒いっすわ・・・・・


気のせいだといいんだけど











今日はいっぱいいいことがありました

ってか今日のS街は天宿でした





誰なのかは全く正体が分からなかったですが、

間違いなく凄腕を見てしまった~~~~~~~~~~~~~~~~





1人で黙々と
かなりの♀に対し
声をかけていたのを見てしまったよ




絶対オーラあったし
間違いなく
凄腕ですわ






一言声をかけたけど
それ以上
俺に話しかけんなオーラが出てたので
絡みたかったけど絡めませんでした・・・・・・・・・・・








絡めなかったのは
すごく残念だったけど
その凄腕の連れ出しを見たとき
ウソップの連れ出し方と
めっちゃ被ってたのを見て
やっぱ凄腕もそうやって連れ出すんだー
って
思ったのと





あとは自分が今すごく悩んでいる
数撃って当ててる感じ



この凄腕はウソップよりはるかに
数こなして声かけてました





凄腕は数撃たなくてもあたるんだと思って
悩んでたけど
少し吹っ切れた感が出ました








この凄腕の前で
今日は連れ出しましたわ



見てたかなー?



見えるように
連れ出したから
絶対に見てたはずだ(笑)









すごくこの凄腕に刺激されてしまったー









あと今日は3月にナンパしてたときに
「君すごいね」
って声突然かけられて


「スカウトやらん」
ってスカウトにスカウトされたときの
スカウトにお会いして
今日は休みだったらしく
スカウト3人組とめっちゃ綺麗な20歳スト4.5と21歳スト5の♀2人で
天宿に遊び来たらしく
絡ませてもらいましたwwwww





やっぱ話のネタは
「今日もすごいねー」

「一緒にスカウトしよー」
って話からだったけど



自分のナンパ見てもらって
久しぶりにダメだししてもらいました





自分のナンパをダメだししてくれる人って
ほとんどいないから
すごく勉強になったし
嬉しかったっすわ







目の前で連れ出して




連れ出し終了後





再度合流して





お酒ご馳走になって






めっちゃ可愛い♀
「どっちか即っていいよ」
って♀の目の前でパスもらいました




2人の目の前で選ぶのって
すごく緊張しちゃいました





どっちもしたかったけど
やっぱ21歳スト5を選んで
知り合いの♀だったので
ラブホ行って即







終了後まだ酒飲んでたので
合流したら
話のネタが
ウソップはドSネタを
21歳スト5から暴露されて
めっちゃ恥ずかしかったわーーーーー


でもめっちゃ可愛いのパス即できたし
すんごく楽しかったですわ




今度は俺が
パスするって約束したんだー



ホントめっちゃ楽しすぎでした


今まで東京に来て一番可愛い♀でした






皆でプリ採って俺だけ解散w








あとは近々自分めっちゃ有名なナンパ師と絡めそうな感じですw





自分のブログも見てくれてた方で





すごく早くお会いしてみたいです







本日のストについては
天宿ドンキ付近は
日曜日の日中は
若くて可愛い子がいて
ハチ公S街より
はるかに反応もよく
やりやすいんだと感じました







今日は即メインでなく
即なし連れ出しメインで完ソロやった結果が
3即4連れ出し6番ゲ
の結果で
すごく有意義な一日でした
3即はおまけだとして
4連れ出し
全部ロッテリア連れて行ってお茶したけど
これが即狙いの連れ出しをしてたら
連れ出すのも無理だったのかなって考えさせられたし
6番ゲ
これについては
連絡が来るように丁寧に時間かけて
番ゲして
あとで電話したり
メールしてみたらちゃんと6件とも
返事がありましたわ
まぁこの6人の中で可愛いのは
1人なので
数こなすなら全員行くし
面倒なら1人だけかなって感じっすね



誰かにパスまわしてもいいかなっても思うし







以前地元で夜ソロしてたときも
結果がほしくてほしくて
頑張って
結果出してたけど
完ソロって色々考えながらナンパできるし、
誰かに見せるナンパしなくていいし、
声かけて連れ出しとかしてないと
地蔵になっちゃうから
それを阻止しようと
頑張っちゃうから
たまにはソロもいいなって思ったよ


でも今日の
結果は
間違いなくあの正体を知らない凄腕を見れからの結果なので
いつかあの凄腕に認めてもらって
絡んでもらえるように
これからもっと頑張っていきたいって思いました





結構
今日の一日をブログ書きながら
振り返ってみると
東京来て
いや
地元いるときも含めて
ホント久しぶりにめっちゃ面白くて
感動しっちゃった一日でした~~~~~~~~~~~~~






5月19日 連れ出し即ならず・・・・ 自己反省

最近仕事中ゴルフの練習を
頑張っているウソップです










本日もS街に行ってきました
最近ウソップの中で一番辛い反応と思っている
S街でのナンパが多いわ・・・・。゜゜(´□`。)°゜。



今日は大量に絡んで
ジョニー・N君・けい坊・モモ君・イヌ君・恵君・
しょう君など合計10人くらいいたかな?






S街着いて皆と合流して
すぐサイゼでご飯
まだ5時前だぜ・・・・・
声もかけてないのに・・・・・・
まぁウソップ自身かなりモチベなかったし
しょうがないっす






飯食ってスト開始





本日のS街は
いつものように辛かったっす






モチベないながらも
何人か声かけて




運よく連れ出し!!












♀は18歳学生









ちょっと頭がおかしい感じだったけど
連れ出し中に
手つなぎながら
カラオケ打診したら
とりあえずOKだったので
行きましたー







手つなぎはOKだけど
そのほかのボディタッチには
すごく変な反応を示してましたわ






まぁ手つないでいるし
なんとか即れるかと思ったけど





最悪の状況でした







部屋入って
座って
膝枕までは
普通の反応だったけど













それ以上をしようとすると





すごい力で拒否




久しぶりに
腕相撲でもしているような
感じでした・・・・・・・・







最後には♀は泣いてました・・・・・・




チーン・・・・・
終了orz




正直ここまで連れ出してから15分くらいだったけど
このまま返すわけにはいかない雰囲気だったので


テキトーク全快で
時間かけて和むように頑張りました


結局は彼氏グダだったんだけど
彼氏グダするくらいなら

手つないだり
連れ出されたりしないでほしいよね・・・・・・






なんか無駄に時間と労力とない脳みそを使い
すごく挫折感いっぱいって感じっす




なんかウソップにはS街は合わないのかな

でも今日は白人のなんかのモデルの子を連れ出せそうなとこまでいったからいいなか・・・・
完全に自己満足だね



ハチ公が今日も泣いてました・・・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン








そういえば久しぶりに会ったイヌ君は
いつ見てもイケ面で
ナンパの実力も
ナンパ初めて3週間とは思えないような
状況でかなりびっくりしました
ナンパ初めて3週間で
平日は夜遅くまでしている状況で
3人と即しているって
あり得ないっすわ
今日も連れ出して某有名デパートのトイレで
即しようとしたりwww




30代のおっちゃんの俺にはそんな恥ずかしい真似はできないわorz
これからもウソップへの刺激のため
皆の目標になるように頑張ってほしいねw









今回は最近めっちゃナンパについて
悩んでいるので
早く直していかないといけないと感じてますわ




S街(ハチ公)・S街・I街
この3か所はナンパにおいて
かなり難しい街かなと思う
特にハチ公S街





確かに♀のレベルも高いし
若い子も多いので
ウソップ自身すごくゲットしまくりたい街なんだけど



なにがなんだかわからない状況で




反応が辛すぎるわ




今はただ数撃って
運よく弾を当ててる感じにしか
自分自身では思えないわ







ただウソップのナンパの実力がないだけなんだが
このまま東京でヘタレへなちょこナンパ師でいるつもりはないので
改善していかないといけないね・・・・・・・・・




まずは明日アルタ辺りで完ソロをしてみるわ




今回は初心に帰り、
即を意識しない連れ出しに
重点をおいて
やってみようと思う





今のままでは東京が怖いウソップで終わってしまうような気がする




転勤してきて3ヶ月
千葉も入れてだが
30人も即できていないくらいだと思う





平均すると10人だよね

ただ最初の2月はほぼ即れてないから
実質3月・4月・5月で即った感じだけど
数だけで言えばあんまスト出れてないし
準即なしで即のみなので
多いのかなって気もするけど
中身がやばすぎ
運のみでやれてるって感じだね



思ってたよりできない自分がつらすぎだね











自分の何がだめだからできないのかも
わかってない今の状況を
どうやって改善していいのかも
わからなくなってきている
完全なる悪循環だよね




ナンパすればするだけ
ダメな状況で
何が悪いのか分かってないから
ダメな方法ばかりを繰り返して
凹んでいく・・・・・・・・




今日が今までで一番凹んだし
今まで悩みながらもなんとか即してたけど
今日は坊主で完全に精神的にきつかったね





だから明日はソロで初心に戻って頑張ってみますわ



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ