ウソップの冒険の巻(東京進出)

俺自身のナンパ・仲間など日常のことを 自分の記録のため記していきます!

2012年06月

6月17日トモ君に完敗

昨日の即した21歳♀の連れ出しをイヌ君に見られていて
小学生はまずいと諭されたウソップです。



まぢ見た目ロリだったもんなぁw












本日天宿行ってきました








結果は
あまりモチベもなく
散々でした




1連れ出しのみで



グダグダのため




フェラ止まり




チーン( ´,_ゝ`)



















まぁ結構嬉しくもあり悔しくもあることがあり
明日おそらく平日にもかかわらず
オールしようと思ってます。



場所は天宿かな








今日はトモ君・ピッコロ君・イヌ君・あさと君とやっていて


夕飯直前トモ君1人消えて


戻ってみたら




トモ君が即し終わって放流したところでした





あのサングラスのかけっぷり
すごかったー




完全に天宿は俺の街だと勘違いしていました









まぁ今日の彼は最初からエンジン全快で
今まで見たことないような感じで
ナンパしていたので
結果が自ずとついてきただけだと思うけど
色々悩んでいたことが
今日1日で吹き飛んでしまったようでした







完全に今日の主役はトモ君でした







そんなことがあり明日は
嬉しさもすごくあったけど
悔しかったので
明後日の仕事のことなんか考えず
明日はオールしてみようと思ってます!





東京来て初めての敗北感






ちょ~悔しい







悔しさなんて誰にも態度で出せないから




我慢できず




1人先に帰ってきちゃいましたわ




すんごく悔しいけど
本当に素直にトモ君おめでと~








あと今日あえて
誰とは書きませんが
名言が聞けたので紹介します


















・「極力ひどい♀には行くようにしています。」
                 byピッコロ








さすがピッコロ君だと思いました












今日は今まで自分が相手に言ってた
1即の重みを
自分自身が感じる1日でした






完全にトモ君が主役の1日でした








6月16日苦戦の末の即の巻

最近疲れきってる
ただのおじさんのウソップです。






雨だったので
池袋の地下でやろうと
イヌ君・ピッコロ君・トモ君といってきました!








今日の池袋は
とても厳しかったですわ・・・・・・







21歳名古屋から来た
リボンを選んでいた♀



連れ出して






今日見つけたばかりの
レンタルルームへ
行こうと思って
店の前でグダ







カラオケ移動し






ギラついて






グダ






鬼グダされたので





即放流









皆でモチベないため



お茶して






お茶終了後






21歳会社員
連れ出し







めっちゃ童顔で
小学生かと思ったくらいですわwww






おっぱいはC





思ったよりあったなぁ








グダどころか



やりたいならやりたいだけだっていいなよ


って言われちゃいました。





すごく生意気な♀でした!






なんとか厳しい状況の中即できて


よかったわ




坊主だったらおそらくは1人オールしていたと思う









ピッコロ君
と話をしても




トモ君と話をしても
悩んでるね







まぁ悩む理由はわかるんだけどね









どちらも向上心があるし、
やる気ないわけじゃないから
頑張って解決してほしいね






ナンパしている方で
何もできなくて



悩む人って




いっぱいいると思うんだけど








悩むときは
1回の即で解決なったりするから





どんな形でも




即は即だからね






頑張ってほしいね









ウソップの連れ出し
いつでも見せてあげれるけど
ウソップ見ても
解決にはならんのよね











難しいと思えば難しくなっちゃうからね














逃げずに頑張ってほしいっすね





今やってることが
確実に
夏に繋がると思うよ











6月14日 準即

ヤフーモバゲーのキン肉マンを会社のPCでやりまくっている
ウソップです。




転勤してきて正直
東京支店の中身を変えることが
ウソップの任務になっているので
あまり仕事自体はやることがないのよね・・・・・



暇って結構つらいよ




















アルタショップ店員Rと





アポってきましたw





ちょっとだけ前にモデルをしていたらしい






準即はしたけど残念ながら
観覧車ではフェラまでしかだめでした







久しぶりに楽しい1日でした













ただ虚しさは一緒だったなぁ


6月13日 新宿即

泌尿器科で


性病じゃないとわかったけど


原因何ですか?っ聞いたら



真顔で教えてもらえず


看護士の♀がめっちゃ
笑いこらえてたウソップです。





笑いこらえていたので
十分和んだと思い
番ゲ打診したら

拒まれましたわww













泌尿器か終わって






暇だったので



新宿行っちゃいました。
















駅降りて






アルタ前付近で






ビラ配ってる



モモ君発見





そのまんまで


わかりやすくて





笑ってしまった~wwww









んでドンキー前に向かって





反応よすぎて




18歳学生連れ出し





満喫行って





ギラ





ギラ




ギラ






♀からのグダは形式しかなかったものの






チングダ発生













満喫での








隣の親父から覗かれている状況に
馴染めませんでした










レンタルルーム連れ出すのも面倒だったし





ピッコロ君来ているってことで





♀放流












もう満喫には当分行かなくていいかなぁ






満喫連れ出し中に
わさびを囲む会の主役の
わさびさんより
連絡あったけど
ギラ中で
電話気付かず
合流できませんでした。





次回は合流したいですね










ピッコロ君ナンパをしに
新宿来たのかと思いきや


















完全に今日はストーカーオンリー宣言















普通の地球人
ストーカーするのに
宣言しないですよね・・・・・・





やはり彼はただのナメック星人ですわ










新宿日中はめっちゃ反応よすぎですね






なんで夜になるとガラッと変わってしまうんだろう?








ピッコロ君もトークに混ぜ
手を繋ぐ瞬間やトークを
見てもらいながら



連れ出せそうな状況いっぱいだったけど



粘りがなかったのか




連れ出せず・・・・・・・





夕方になり


ヒカル君・リョー君・トモ君合流







夜になり反応が悪くなり





正直今日はもう即は無理かなって思っていた状況の中






なんとか22歳学生連れ出し






今日は皆完全なる
ストーカーでした






歌広はいる瞬間まで







ストーカーされてましたわw









夜の歌広ワンドリンク制と知らずに
無駄な出費しちゃった感満載でした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン










会ったばかりグダあったものの











なんとかストーカーだらけの
プレッシャーの中





連れ出し即







見せれて安心できました








まぢなんとなく見られすぎ感は





見せなきゃいけないって感じちゃうから






めっちゃプレッシャー大きすぎっすね









今までも新規合流すると
見せなきゃならないプレッシャーが
大きかったけど
それ以上っすわ








即したことよりも
なんとか見せれた安堵感のほうが
めっちゃ大きかったです












昨日の夜
急遽
アルタ♀のアポ日決まりました









明日6月14日ですわ







なので明日は有給使って
会社休んで


アポってきます











生理じゃないのも確認しているし
ある程度電話でギラついているし






おそらくは準即できるとは思うけど






明日楽しみだなぁ







なんか最近
色んなことがありすぎて




心も体も疲弊している状態だったので







明日はめっちゃ楽しんできます!




6月10日新宿・渋谷スト

3日分の更新って大変ですねwww





今日新宿に出ようかなと思っている
ウソップです。



雨でやる気が出ないかな?






6月10日分
お泊りした♀宅出て
新宿に向かってみたわ






午前中の新宿は


すごく静かな街で



ナンパもすごくしやすいうえに

連れ出しやすいんだよねー





正直朝ショップ店員をナンパして番ゲして



夕方仕事終わりにアポる形が



スペックが高い♀を即できる


一番効率のいいやり方だと思うわ



実際
めちゃくちゃ可愛い♀
出勤前に番ゲして



残念ながら予定あって夕方会えなかったが



近々会う約束しちゃってるし













朝10時ころから声かけて


ショップ店員番ゲした後すぐ


18歳学生連れ出して




歌広行って
1階案内されたときは
即れないと思ったけど






グダグダ♀に言われながら




なんとか







低スペのブスでしたw





よく抱いたわ




喘いでる時の顔と声がめっちゃ気持ち悪くて




さきっぽ入れて萎えちゃったよ





なんと会計が340円でした




割り勘にしようかと思ったけど



安さのあまりかっこよく


出しちゃいましたわw





何度か歌広使っているけど



なんで今回こんな安かったんだろう??





18歳♀放流後




連れ出す前に


ナンパ誘ったピッコロ(恵君)と合流!




合流して腹減ってたので

海鮮丼食べて


再度スト開始したら



すぐ自称美容関係社長を連れ出しましたわw




低スペだったが即数稼ぐために


レンタルルームの前まで行ったけど



中に入ろうとしたらグダったため




面倒なので

解放トークを全くせずに


即をあきらめ



飯をおごってもらうように


話したらOKだったので



寿司屋に行ったわ





寿司屋について

せっかくならピッコロ君にも食べさせてあげようと思って



電話して呼んで



ビールとか大トロとか

めっちゃ適当に頼みまくって



♀の財布の中かっらぽにさせて解放したわ



小銭もウソップが全部もらったので
まぢでこの♀
一文無しで帰らせましたwww








ピッコロ(恵君)はいっつもウソップの声をかけているところから
連れ出すまで
真横にいたり
真後ろにいたり
真ん前にいたり










彼はナメック星から来た













完全なるウソップのストーカーですね(笑)




でもそんなピッコロ君は
今一番ナンパについては勉強熱心だなって感心はしているけど
結果も初心者の中ではだいぶ出している方だと思うし
自分の中で連れ出し方もわかってきているようだし
あとは1人の♀に
時間とお金をかけすぎな部分を
見切りやギラを体と頭で
覚えれば
今よりはるかにレベルアップすると思うわ






ジョニーやN君やイヌ君とは
センスなど違っている分
どう化けるのか
一番楽しみな存在ですね











ただあのピッコロ君のストーカーっぷりは皆に見てもらいたいっすね




ちょっと後ろを見ると
俺が♀と歩いているのを
妬むかのように見てるんっすわ




完全にいつかウソップ犯されそうです



夜道気を付けます






自称美容関係社長を放流後





新宿の反応のよさと
もったいない気持ちを
感じながら

元々行く予定にしていた
渋谷にピッコロ君と2人でむかったわ








渋谷で
ジョニー・モモ君・お初のジェイさんなど新規合流含め
多々絡みました






ジェイさんのモチベの高さ
感服しました




皆がいるのに
1人黙々と声をかけ続ける姿
今ウソップ自身
一番見習わないといけない部分かも知れないっすね






カラオケ&レンタルルーム
2連れ出し失敗後



雨降ってきたし
モチベなかったので
恒例の
金蔵行って
飲んで終了かと思いきや







ウソップ以外
皆モチベありまくり・・・・・・・・w







渋谷でやってるから
やっぱ反応の悪さから
皆即れてる人がいない状況








これが新宿なら間違いなく
何人か即できているんだろうけどね







モチベないながらも
ダルダルに声かけて





23歳ショップ店員
レンタルルーム連れ出し



話噛合わないし
職場近いから
手繋ぎたくないグダ発生した時点で
ダメかと思ったけど




天然なのか
ただのドMなのか
わからんけど




普通にレンタルルームついてきて
若干何言ってるかわからないグダあったけど
即したわ


90分のレンタルルームを
♀が
時間ないない言って
グダグダで
結局10分ちょっとしかいなかったと思うわ





即終了後
ちょっとだけ和んでみようと思い
グダグダ言われながら
プリ店まで行ったけど
混んでて
次にしようグダで
放流





また渋谷であっても
この♀は
会話会わないし
面倒くさすぎて
完全にシカトしちゃうね










でも渋谷で結構
連続坊主記録作っていたから
即できて
よかったかも





でも最近マヂで
チンポいてぇ






膿出てないし
何か変わった様子も
ないんだけど



まぢで痛い・・・・・・・・




そろそろ医者行こうかな







ってなわけで


明日は仕事代休で休みだし




泌尿器科行ってきますw







やっぱり思うけど



東京人いるから
初心者でも結果が出やすい反面







すごく難しいなぁ







でも難しいけど
人の多さのメリットの方が
難しいデメリットよりも
大きいんだけどね











とりあえず近々アルタ販売員高スペと
アポってきます!







横浜の中華街に一緒にご飯食べに行くことにしたので
終了後
帰りにコスモワールドの観覧車の中で
準即してくる流れに持って行こうと思ってます










ウソップに好きな人がいなかったら




正直付き合いたいかも






でも所詮はナンパに引っかかる♀だからね



付き合っても信じることできないんだろうけど






セフレはいらないし






欲しいのは
身の回りの世話してくれる子と
小遣いくれる♀だけ







とりあえず結果は2即でした



グダグダ多すぎてだめだね



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ