「俺は風俗王になる」








なりたいけど・・・・
ほとんど風俗には行かないウソップですorz







現状のウソップと
これからの目標・改善・計画などを自分自身で考察してみます







現状何のためにナンパしているのかわからなく、
♀をゲットすれば
その一瞬は楽しいけど
すごく虚しさがあるわ・・・・・
好きな人がいるってのもあるのかもしんないけど
でも明確な目標などがないってのが本音かな・・・・







昔は目標持ってナンパしててそれを達成した時って
充実してたし
達成させるまでの過程もすごく充実してた気がするんだけどなー








ただ今のウソップがナンパ師としてどのくらいのレベルなのか?
そのへんは気にはなるから、
今後もたくさんのナンパ師に会ってみたいし、
自分が圧倒的にこの人には負けたって思えるような
凄腕ナンパ師に会ってみたいです。





どなたか有名な凄腕ナンパ師さん
ヘタレなウソップと合流してください





東北でのナンパと新宿・渋谷・池袋でのナンパの違いは
完全に♀の反応の違いですわ





最初新宿・渋谷・池袋でナンパしたときは
♀の反応の悪さに
何度も心へし折られかけました(泣)




ただその状況に慣れてしまうと
前までなら反応が良くない♀はすぐ諦めていたかもだけど


今はちょっとした反応さえあれば
少し粘るようにしてからは
だいぶ連れ出しや即が増えたかな


東京来てから今までほぼ番ゲはしれおらず
即のみを狙ってきたので


ゲット数を増やす意味では
準即も今後はちょっとずつしていこうかなというのが改善ですね

あとは1人に連れ出してかける時間を長くても30分以内で
済ませるようにしたいですね
そうしないと数こなせないっす







ただ目標と計画に関しては今のところやっぱ考えられないわ・・・・・
だから今は目標や計画を見つけたいっす
敢えて目標を挙げるなら4月のT駅とF駅での3即が最高なので
4即を狙ってみたい気がするくらいっすわ



東京では出来るだけたくさんのナンパ師と絡み
楽しさを重視して
ナンパしていこうと思います

初心者の方でもやる気十分の心と行動力の持ち主とは
絡みたいっすね

昔のウソップを重ね合せ思い出しながらナンパが出来そうな感じがするし

はっきり言っちゃえば今はナンパそこまで面白いと思ってやってないんだと思うわ・・・・・・・・・
やめれないけど面白くないって思ってるほうが強いかも・・・・・

前までのように面白く思えるようになることが最大の目標・改善・計画
かもしれないっすね