都心が怖くていっつも逃げ腰の
ウソップです。


とりあえず仕事終わってS街行ってきました。






もも君・N君・ジョニー・しゅん君・けい君などと合流




数人声かけて改めてS街の反応の辛さを実感しながら
ガイドブックを持ってウロウロしている
スト3♀を連れ出し~w





最初めっちゃ見た目日本人としか思ってなく声かけたけど
完全にガイドブックを広げながら
スペイン坂に行きたいをアピールする♀
俺道玄坂しかしらないんっすけど・・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


ってか何人???




スペイン坂行くフリしてとりあえず
いつものカラ館へ
連れ出したわ






まぢでほぼ日本語通じない♀だったから
めっちゃ一緒いるだけで
つらかったっす
でもある意味トークいらなかったので楽だったかな?








歩いている途中
腰に手を回したりボディタッチは余裕だったけど
手つなぎが完全NG

普段なら手つなぎが完全にNGであれば
連れ出す前に放流しちゃうとこだけど、
国際勉強のためがんばりました(・◇・)ゞ




♀は23歳香港在中で
昨日日本に来たばかりで
友達に会いに来たとおそらく言ってたと思う
(俺の理解があってれば)






スペイン坂に連れて行ってもらえると思ってた♀は
カラ館に入るなり
何かをすごく英語でジェスチャーしてたけど
ウソップ英語わからんので
とりあえず
「YES」連発しときましたw











入るなり歌う雰囲気もなく
とりあえず膝枕しながら
ギラ




何を言ってるかわからん
おそらくはグダグダ言ってるであろう
内容をシカトしギラ







変わったパンツを履いてたのはすごく覚えてます





最初はすごく抵抗してたけど
諦めたのか
途中から普通に喘いでました






脱がせるまでが結構大変だったけど
なんとか国際勉強してきました~~~~~





でもなんか終わって少ししてから
ウソップのチ○コが
痒いんだよなー



膿出てないから
病気じゃないとは思うんだけど・・・・・・・・





カラ館出て
ガイドブックに載ってるつけ麺屋に行きたいと
アピールしてくるので
ご馳走になり
ジョニーに面倒になった♀を
パス回すために電話して


会うことになって
なぜか3人でプリとりました




プリ終了後
全く日本語のわからない♀は無理と
ジョニー断念したので
ピンチヒッターのモモ君へ
パス





あとで聞いた話では
閉まっているユニクロへ行きたいと言ってる♀を
ユニクロまで連れて行って
そのまま帰られたらしいwww




モモ君は素直でいい人なんだなーって思いましたw






結局1時間くらい♀と一緒に
いたけど
「昨日」
「ユニクロ」
のみしか日本語聞けなかったかも・・・・・・・・orz










放流後は皆で金蔵行って酒飲んで
モチベが落ちまくり終了っす








S街の辛さを本日も実感した1日でした








今回の国際勉強は
香港人は日本語がわからないってことが
勉強になりました










あと最後に最近絡んでいる恵君が前日初めての即を体験したってことで
おめでとう
って思いました
目標達成まで頑張ってほしいね








最近初心者の人と絡むことが多く
番ゲして喜んでたり、
連れ出して喜んでたり、
♀に声かけているだけで楽しんでたり、
即したいけど何をどうしたらいいのかわからなくて悩んでいる姿を見ると
初々しさがとても新鮮に感じていいなって思うね




ウソップが知っていることで
色々教えてはあげたいけど
正直ここをこーしてこーするんだよって教えてあげることは
簡単なんだけど
今はもっといっぱい声かけて
いっぱいナンパするといっぱいナンパするだけ
いっぱい他人ができないいい体験や
色んな発見があるんだって感じてほしいね




俺も今の悩み早く解決して頑張りたいなって
思いましたー