S街に行ってきました(ノд・。) グスン





数人と合流









やっぱり坊主でした・・・・・









いっぱい声かけてみたけど


いっぱい声かけた分
単調になって
だめだったかなー
って感じっすね





いずれ攻略したい
街なんだけど
毎回S街で
即できるナンパ師は
凄腕なんだと思うわ







地元にいたときは
声をかけるタゲがいない状態だったが
現状は声をかけるタゲがいても
反応が悪いこの状況




昨日は
S街でもセンター街以外で
いくつかの場所で
やってみました




場所によって
タゲの年齢層などなど
変わってくるが
あまり反応自体は
そこまで変わらないのかな・・・・・・・



風俗・飲み屋に近い場所と
Y街に近いラインで
次回は挑戦してみようと思います!



今日はどこでよう





俺も
ジョニーと一緒にT街行こうかなー










あとメールおよびコメントくださった方ありがとうございます





S街が一番いいって
内容もあったので
ほっとしました