東京来て医者から

タバコの吸う本数を限りなく0にしなさいと言われて2ヶ月経っても
0どころか
増えていってる
ウソップです。


禁煙外来通うしかないよね・・・・・(´?д?;`)







今回オールする気はなかったけど
なんとなく帰れずにはいられなくなり
オールしちゃいました












I街にて
恵君・イヌ君と合流








めっちゃ可愛い♀をほぼ連れ出しかけたが
ばったり♀の友達と
遭遇しそのまま
友達と行かれてしまった・・・・・・・



たぶん今週1番悔しかった出来事だね








逃した獲物はめっちゃ
大きいね・・・・・






その後イヌ君とコンビしようとしたとき
イヌ君がめっちゃきれいな人を連れ出し





連れ出し方
俺に似てるねwwww




でもなんか俺の連れ出し方のほうが
めっちゃ可愛く見える連れ出しでしたわw






すごくいいもの見せてもらいましたオオーw(*゚o゚*)w
さすがだーw
全く初心者の匂いがなさすぎっす
イヌ君と他のナンパ師の人との違いって
もちろんイヌ君がイケ面すぎるってのもあるんだけど
ただそれだけじゃないんだよねー
それに気付いて行動するまでが
大変なんだけどね
イヌ君自身はおそらくは
他のナンパ師と
自分の違いってわかってる気がするんだけどなー











目の前で連れ出しを見て


モチベアップし
埼玉住みの
学生連れ出し






カラ館行って





放流して
恵君連れ出し中で
イヌ君天宿行ったため
ウソップも天宿へ移動



N君とも合流予定だったが
連れ出し中に連絡来て
即終了後電話したが
N君が連れ出し中だったため
残念ながら合流ならず


N君即おめ~~




I街の感想
I街は
若年層が多い気がする
多いとはいっても
S街からしてみると少ないが
ただS街よりははるかに
反応がいいと感じるね



ただ前々からウソップ自身は
I街はなんとなくナンパするうえでは好きになれない街かな




でも今回I街に来てナンパしたのは
すごくいい経験ができたと思う
今まで2・3度IにN君と来たが
その時連れ出した♀と
どこで即しようか彷徨ったあげくに
即できなかった過去があるから
今回即できて苦手なイメージは消えたわ


色々試す意味で
もっとI街でナンパしたかったが
次回また色々試してみようと思いますわ







天宿移動し
モモ君・しょう君・イヌ君・ジョニー・けいさん・お初のMさんなどと合流



初めて歌舞伎でナンパしてみたが
危険なにおいはすごくするが
雰囲気からして
危険が伴わなければ
すごく連れ出し・即だけを考えれば
ナンパしやすい街だと感じました





前々から1度は深夜の歌舞伎を
経験したいと思っていて
ついついこのまま帰れないって
意味わからないモチベアップにより
歌舞伎深夜ソロしちゃいました
ジョニーやモモ君たちもオールしたらしいが
今回はすごく1人でナンパしたかったため
恐かったけどソロしちゃいました








まぁ結果風俗♀22歳2時前に連れ出して
そのまま風俗♀宅で一泊
この風俗♀とはすごく色んな話をして
楽しかったわ



高校卒業して1年ニートし
その後地元でお風呂嬢し
彼氏追っかけて
東京に来て
お風呂嬢1年





すごく素直なバカでいい♀でしたわ





もっと歌舞伎でナンパしたかったけど



ニートが普通に
何もせずたむろしているような街なので
選ばなければ
数はかなりこなせる街だと感じました




あとは12時超えると
風俗嬢がどんどん仕事終わりで帰る時間で
結構連れ出しやすいなって感じました




あとは楽天的なのか
恐いと思っていた
夜の歌舞伎
そこまで恐さ感じずナンパできました





とりあえず26日分
ですわ




長くなりそうなので
前編にして
また明日書きますわ