最近ナンパに出たくて出たくして仕方がないのに
仕事が終わるの遅くて出れないからウズウズしているウソップです。





5月30日より
コナンが遠征で東京来ています!



準即より即の方がスタイルとしては
得意なタイプなので
結果が楽しみだ!







近々ナンパ仲間紹介のところを
更新しようと思うが
ナンパ初めて1か月にも関わらず
すごい勢いで結果を出している
イヌ君のブログです。



自分も彼には触発されつつあるし、
イケ面なんかに負けてられないって
思いもあるけど
イケ面すぎて
いずれ近い将来
ウソップもあっという間に背中見ちゃうときが来るだろうなって
思う人だよ!!


イヌ君の場合顔だけじゃないから
すごいんだわ!!!




ナンパ始める人やナンパをやっていて結果が伴わない人は
絶対にイヌ君とあってみるべきだと思うわ!




何がどう自分と違うのか(見た目以外に)わかれば
すごく上達しやすくなるんじゃないかなと思うわ。



今日はつかれきってるから出ないけど
明日はなんとか仕事早く終わらせて
出ようと思います