この間仲間とファーストフード行ったとき
誰もが認めちゃうようなめっちゃ可愛い♀から
番ゲして返信がないんでショックのあまり
半年は寝込もうかと思っているウソップですv( ̄∇ ̄)v





トイレの前だったので
完全にトイレに連れ込んでギラつくべきでした・・・・・





バイト中だしと
いい人になってしまったのが敗因ですね・・・・・





ファーストフードの定員
同じ店で2人もナンパするんじゃなかったわ



絶対同じ店の♀に
声かけたのばれてるし





また会いに行きたいですw















天宿行ってきました





オールだしと思って
9時近くにのんびり行きました









天宿ついて
ピッコロ君に電話して
輩君がドンキ前にいるってことで
向かいました









向かってる途中
19歳♀
連れ出し







レンタルルーム連れ出して






















即終了後輩君とピッコロ君と合流








疲れ果ててたので合流して
お茶して
2人から少しはナンパしろオーラが
プンプンに感じたので
ちょっとダルダルナンパして
帰宅w








なんか日曜日たいして頑張ってはいないけど
時間費やして坊主だったのに





こんな簡単に即できるとは思わず





気が抜けたし







19歳♀はかなり頭がおかしい♀で
だいぶ生気吸われた感あって


疲れちゃったので
オールせずに終了w








ウソップの予定では
12時以降
酔っ払いか
キャバ嬢か風俗嬢
を即する予定だったけど





完全に予定狂っちゃいました