6台目の電マ購入して
早く使いたくてウズウズしている
ウソップです。









電マってすごいねw











AV並みに女が壊れるし
AV並みに潮が飛び出る
あの凄さウソップでは敵わない。゜(´Д`)゜。













とりあえず6月20日
M戸で接待だったので
接待終了後
M戸駅にて
ちょいナンパしてみました










ちょい声かけて
終電まで時間ないのに連れ出し

連れ出す場所知らなかったので




目の前の満喫ゲラゲラに連れ出し





完全に終電時間間近のため



連れ出して
ギラって



グダったので




ウソップ邸につれて帰ることにしたっす







ウソップ邸にて
簡単に飯作ってもらって












自宅だとお金かからないし
まったり即できるし
やっぱいいね









最初から満喫行かずに
家連れてこればよかった・・・・・











千葉ってどこでもナンパできる街なのかな?


どこの駅見ても

ある程度駅は大きいし


ある程度人もいるし

何よりも反応がやばい



千葉県民は皆即系にしか見えなくなってきた





即スランプになったときは


迷わず
千葉に行こうと思います












初心者のナンパ師東京にすごおく多いようなので
1つだけウソップからのアドバイス




初心者じゃない経験者のナンパ師にも
凄く言えることなんだけど
女慣れしていない
人が多すぎると思う





なので
適当にお金使ってでも
お茶や食事やカラオケなどに
たくさん連れ出して
まずは女慣れするべきだと思うよ




即しまくるうえでの勉強代だと思えば
安いと思うよ





初心者の人はとりあえず
頭で考えるより
どんな手使っても
連れ出して
女慣れすることに
徹してほしいですね





経験者で結果が出ていない方は
絶対的に
女慣れしていない人ばかりだから
悩む前に
女慣れしてほしいね


女慣れすることが
即への第一歩!







ウソップアドバイスでした~


やるかやらないかは貴方次第!