何をやっていても今は好きな人のことしか
考えられないウソップです。











天宿にて福島から遠征きていた
エロまる君と合流







エロまる君がすぐ連れ出して




ウソップもその後に続いて
19歳学生連れ出し





2時から彼氏と会うってことで
それまで満喫行く予定だったみたいで
一緒に行くことになって





満喫でギラ








完全に鬼グダなため






満喫からウソップ1人






入って10分で退散











粘るにも



完全に結構ひどい鬼グダだったため





粘ることもせず


終了





かなりタイプの♀だったので




即したかったわ







その後イヌ君と合流するも




モチベ落ちまくりで





気分を変えるため




渋谷へ移動







渋谷にてジョニー達と合流







逆3にて
声かけし







1人即れそうな感じのため





近くにいた


イヌ君にもう1人を相手してもらい





即狙うも





友達のほうが完全グダグダのため




両方放流





普通に可愛い♀だったし




天宿での
嫌流れを断ち切るために
どうしても即しておきたかったけど
天宿での嫌な流れもあるし
強引さをあまりだせず
終了してしまった













その後ピッコロ君・お初の
エス君と合流












20歳フリーターを連れ出し




5時から飲み会のため
時間が限られている中で
レンタルルーム連れ出して








なんとか即しないと
悪い流れで終わってしまう感があり






ちょっと安心してしまったのが
間違いだったなぁ




逆にここからすごく迷いなのかなんなのか
悩んでしまったなぁ








18時から法律の勉強の講義があるため
30分くらいしか時間がない
21歳学生連れ出し






残念ながら・・・・
生理でお腹痛くて朝から何も食べていないと言っていた為
顔は老けてたけど
何気にガリガリでスタイルがウソップ好みだったから
生理でも行っちゃうかかなり迷ったけど






ウソップ自身も一日何も食べていなくて
お腹すいていたため
普通にパスタ食って放流




一応番ゲはしたけど






正直準即するレベルでもないし
無駄番











放流して





信長さん・N君・あさと君・お初のぺれすけさんなどと合流



皆で金蔵行って
なんとなく盛り上がって終了










ナンパンマンの皇さんと新規のみつまささんと合流して






本日の役目終えて帰宅







なんかたくさん合流した日だった







久々あった方
初めてあった方
などなど







今回はかなり新鮮だった









ただ今日が東京来て
一番虚しい日
だったなぁ












迷いが生まれてしまった日だったなぁ












俺・・・・・・・・・・・





何のためナンパしてんんだろう???






何が楽しくてナンパしてんだろう???







誰のためにナンパしてんだろう???






今やっていることに意味があるのか???







金蔵行って
愛って何?って聞かれて
なんとなく笑いとるために
「中出し」




って
言ったけど
全然違うわぁ














好きな人と自由に付き合って
恋愛したい





でも今好きな人と
自由に付き合ったら
責任が付き纏うし
会社のこともあるし
その他モロモロありすぎて・・・・・・・・・








今日鬼グダされたことが






すごく今の自分
なんなのか???









わからなくなってしまったわ・・・・・・







何も目標がないからって
無理して
目標立ててはみたけども









その目標
本当に自分の中での目標なのかもわからんし






















即できないナンパはただ一日俺何してたんだって
思う一番嫌な思いが出てくるから
即狙わないナンパはしたくないし
即には拘りたい
でも即しているときでも
好きな人のことは頭から離れなくて
すごく虚しい







だからといって
ナンパをやめれるかとなると






今のウソップではまず無理だしね




















俺自身が何をどうしたいのか
全くわからない
状態の中で
今日の鬼グダ








完全に自分を見失ってしまったかな








結果1即2連れ出し